学芸大学さんぽ【神乃珈琲】。2016.12.15

目黒通りの散歩コースに、今年2016年9月にOPENした【神乃珈琲】。

一応、学芸大学駅が最寄りとのことだが、なかなかの距離。
でも目黒通りの家具店散策か隣のCLASKAにいったついでに休憩するには最適な広々としたおしゃれな空間かなぁ。ゆったりゆっくりしているので、打合せにも使えそうです。

店内は、ファクトリー&ラボというだけあって、鉄骨の男らしい構造体の中に大きな焙煎機がどかんと真ん中に設置されており、なんとも言えない工場感。この感じ、嫌いじゃないです♪

インテリアにもこだわっていて、ひとつひとつ丁寧に選ばれた感がある雰囲気。個人的には、少々頑張りすぎな印象がありました。

でも、癖になりそうなこの雰囲気、学芸大学にお立ち寄りの際には是非おすすめです。

ファクトリー&ラボ 神乃珈琲
所在地:〒152-0001 東京都目黒区中央町1-4-15 目黒通り沿い
HP: www.kannocoffee.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA