千鳥の家竣工。2020.04.06

先日、大田区のお家が完成しました.

お施主さまは20代のアウトドア好きなご夫婦です.

今回は、自然を感じながら生活を楽しめる空間を意識して設計をしました.

駐車場の奥に入り口があり、

階段をあがると、

フロアいっぱいに広がるLDKがあります.

これは竣工検査の時の写真です.

リビングのアクセントウォールはモルタルの左官仕上です.

白い空間に節ありのアカシアのフローリングが広がります.

コストをできるだけ抑えつつも収納量を多くとりたいというご要望を叶えた洗面スペースです.

外観の正面は、節ありの木板をヘリンボーン貼にして、内観の雰囲気を匂わせながらスタイリッシュ感を演出しています.

工事中には、近所の人に「カフェか何かができるんですか?」と聞かれたそうです.  なんだかうれしいですね♪

スタイリッシュなご夫婦なので、これからどんな風にインテリアが変化していくかとても楽しみです.^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA